高山新司です。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=387408&iid=84384

今回は ニューロ言語プログラミングで副収入を得る手順 について お話をします。

私の考えでは、ニューロ言語プログラミングで副収入を得る手順は ①学ぶ→②信じる→③決断する→④成功する  です。

私がこのような考えに至った背景は ニューロ言語プログラミングの学びのコンテンツが充実しているからです。

その手順が ①学ぶ→②信じる→③決断する→④成功する  であると考える理由を3つの点から説明したいと思います。

 

1.1番大切なのは当然スタートの①学ぶことになります。

まずこれができないと成功はありません。学び続けることを決意し、成功するまで学び続けることが成功への大前提だからです!具体的な方法としては、

ニューロプログラミングのオーディオ学習、動画による学び、読書で 成功哲学や成功者の情報や知識に繰り返し触れることで学ぶ習慣をつけることができます。

 

2.成功哲学や成功者の情報や知識に触れ、学んだことをグループ活動で同じ志を持つ仲間やメンターにアウトプットをしていき、シェアすることで②信じるのステップにいけるから。

実は情報や知識を入れただけでは、学びが広がりません。場合によっては挫折してしまうこともあります。しかし、仲間と意見交換することで新たな気付きを得たり、モチベーションを維持したりすることができます。仲間の支援も受けながら心の底から成功が信じられるようになることで②がクリアされます。

 

3.自分自身が成功への決断を続けることで③もクリアされ④の成功に結び付くから。

  成功すると決めて宣言し続けることで、成功以外の選択肢が断ち切れます。「自分はもう成功することしか考えられない」という境地になれば、あなたはいつでも成功するということになります。

 

今回はニューロ言語プログラミングで副収入を得る手順ということについてお話ししました。

私の考えでは①学ぶ→②信じる→③決断する→④成功するという手順を踏むことが副収入を得るために不可欠であるということです。

 ニュープロについて知りたい方は

 下記のURLをクリック願います。


→ https://4stepauto.com/ca/taiken/